おかんメモ

3

ローン・レンジャー

ジョニー・デップがでてる映画「ローン・レンジャー」は、2013年公開のアクション・西部劇映画。メイクが凄いけど、コレ似合うのは、ジョニー・デップくらいじゃないかな…って思う。すっきり爽快で、話しのテンポも良くて、よかったです。

ローン・レンジャー公式サイト

memo_img10

奇跡のシンフォニー

この少年の可愛さにひかれて観た映画。この子は「チャーリーとチョコレート工場」にも出ていたチャーリー役のフレディ・ハイモアくん。展開がベタすぎ!泣けない!とか、ネットではいわれているけど、すべてフレディ・ハイモアくんの笑顔とエクボのコラボレーションな可愛さが勝ってた。あとは、クラシックとバンドの曲が重なるとこが個人的には好きだったのと、出てくる人が良い人がたくさんでほっこりした。

memo_img01

画家と庭師とカンパーニュ

フランスが舞台の、のんびりとした映画。
庭師の男が荒れたお家に「庭の手入れしませんか?」みたいな感じで訪ねたら、そこに住んでた男は小学校時代の同級生でした!っという始まり。
最近見た「最強のふたり」に似た感じの、雰囲気やった。

Profile

ぐぐちょこ

1985年 神戸市生まれ 大阪在住
かわいい「モノ」や「人」が好き
主婦とイラストレーター

http://guguchoco.com
http://okan.guguchoco.com